記事一覧

第一回 東大実戦模試 目標及び反省②

二日目の目標を立てました。(8/12 19:56現在)→短い反省をしました。(8/13 16:20現在)



・理科
~目標~
物理は、Ⅰの部分を素早く解き、Ⅱを解く余裕を与えること
化学は、有機と用語と反応式をもれなく埋めて、計算をする余裕を与えること

~試験直後の反省~
東大オープンよりは解きやすかったと感じましたが、出来は良くありませんでした、
それ以外にいうことはありません。

~今後の課題~
総括へ。

・英語
~目標~
東大オープンの反省を活かし、要約(12分)→英作文(25分)→リスニング(38分)→和訳(15分)→長文5(20分)→文法+長文(10分)の順に一つ一つ確実に解いていく。

~試験直後の反省~
時間配分はしっくりきました。今後もこちらを採用していきます。
とはいえ、出来はあまりよくないです。

~今後の課題~
総括へ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

evwndrer

Author:evwndrer
多浪から東大合格を果たし、自分の人生を有意義なものにします。

twitter:@pkmn2td1 浪(なみぃ)
です。こちらもよろしくお願いします。

最新コメント

月別アーカイブ

カウントアップ

PR